最終的には・・・(*^。^*) | Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

最終的には・・・(*^。^*)

「1円も出さずに乗り換えよう」計画は、結局果たせずじまい

でしたが、最終的にオプションはこれで決定です(^^♪


ナビパックで76650円引き(*^^)v



そして車両や諸経費を入れた最終的な金額は・・・


\(◎o◎)/!

前と合計金額がちがう!


そうなんです(^_^メ)

エスティマのローンはずっと払い続けてるので、

この時点で残債は減って、新しいローンで差し引きすると・・・

チョッとだけ下取り金額が残債を上回ってたんです(^^ゞ


下取り査定額>ローン残債は本当でした\(◎o◎)/!

とは言っても、結局自分で払ってるからいっしょか(~_~メ)


その分、ハイエースの金額から引いてもらって、

総合計¥2,965,028となりました。


ところが、ETCってナビと連動できたんじゃ???

今回は純正のナビNH3T-W55なんで、3000円くらいのKITを追加すればOKらしい(^^♪


差額8000いくらは現金で払うことにして新たなローンは296万円。

計画は一応失敗ってことになっちゃたんでxxx

もういくら払ったって一緒です(>_<)