今日は、『hisaのワンルーム♪』を始めて

JUST 1年ドキドキ



親友のYUKIに誘われて・・・・

ブログを始めましたニコニコ



それでも2年くらい経って

ようやく始めたブログなんですあせるあせる



学生時代の友達間で皆ががんばっている事、

自分の事、互いに情報交換をしながら、

ブログを通じて話せたらと

思って始めましたアップ



只今、YUKIさんは、face bookへ

移民しておりますが・・・・ニコニコ

 お~いYUKI~聞いてますか~??



ブログを通じてみんなの声が聞こえるのも

嬉しいしラブラブ

忙しい中でもコメントをくれる友に

本当に感謝感謝です

ありがとうドキドキニコニコドキドキ愛してるよ~



そんなきっかけで始めたブログでしたので

記事も限定でだしておりました。



そんな中、熱いハートを持つ

料理の鉄人 キムチ王子をはじめ

 日本を愛し、夢に向かって歩むユーモアたっぷりの

 王子のブログは、 こちらです

 ameblo.jp/kimkim710/

 


毎回、可愛いれっちゃんを紹介してくれる

マパマパさんにも出逢いましたねラブラブ!



私もみんなのブログを見るのが

と~ても楽しみ音譜

毎日の日課でございま~すニコニコ



本当にありがとう

そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますドキドキ



お陰様でようやく私も

ブログ1周年記念なので・・・

そろそろカストマイズしてゆきたいな~っと

考えておりますニコニコ

お奨めがありましたら、ぜひ教えてくださいビックリマーク



また、個人的なことですが、

今、自分の夢を実現する為に

やりたいことがありますアップ



美容インストラクターの経験を活かし

私のメイク技術を活かしつつ

さらに技術UPを目指し

ラブラブ100人の笑顔をつくるラブラブ

  『More Beatiful☆メイク』

100人のメイクを(無償にて)させて頂きたいと

思いますラブラブ



メイクが好きな方はもちろん

■メイクが苦手な方

■メイク道具が上手く使いこなせない方

■キレイになりたい方

■元気になりたい方

■オシャレを楽しみたい方

■イメージを変えたい方

■自分へのご褒美に

■お母様やおばあちゃんにメイクをしてあげたい方

■夢に向かって頑張っている方

などです



目標は、『100人の笑顔』 ですドキドキ

目的は、メイクをして笑顔になって元気になってもらいたい

更に、欲を言いますと・・・

メイクの楽しみを知ってもらえたら最高に嬉しいですね



っといったあくまでも私の個人的な想いから

うまれたものですニコニコ

これは私自身の夢への勝手な挑戦ですので、

メイク技術料は頂きません。

夢を形に

ドキドキ100人スマイルドキドキ

ぜひご協力お願いいたしま~すアップ



メイク製品は、お気に入りや

使ってもらいたい物があれば

ご用意いただいて結構です。

基本的には、私の取り扱っている

メイクアイテム達を持って

お邪魔しま~すニコニコ