乾燥する季節にはありがたい

ワセリン♡

毎年冬には一番大きいサイズのワセリンを

購入するんだけど、なんとDELONさんから

モニターで頂きました。

とってもありがたい♡ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{2DFFDE30-18F5-4794-860A-07F369C9B93F:01}



パッケージがとっても可愛い♩
それとポンプ式で持ち運びに便利!!

以前使っていた物は

蓋を開けて手でガバッととって…

埃とかゴミが入っちゃってたけど

これはポンプ式だからその心配もなし^ ^

不純物を可能な限り取り除き

透き通る様な白さまで純度を高めた

ホワイトベアーワセリンは

すっごく柔らかくて伸びがめっちゃいい!!

手にとってみたんですが、体温で

ワセリンがとろけてきてるのが分かる(^ ^)


{23DA0F60-F5F7-4B1E-BCB0-D56BD9FCBA60:01}


画像じゃ分かりにくいかな?

すみませんʕ•̢̡̢̡̫͡•̢̡̢̡̮ʔ

つけ心地も良くて、つけた後のベタベタ感もなく

以外とサラサラしてる♩

なんと言うか比較すると…

ワセリンはベタベタしてて肌表面に

ずっと残っている感じ。

ホワイトベアーワセリンは少しベタベタしているものの

少したつと肌に浸透してサラサラ°˖✧


ワセリンじゃないみたい!!
{4DA29E1E-D3E3-4EE8-A107-393E1FD70DD6:01}


肌が潤ってる♡

一番びっくりなのが顔、体はもちろんですが

髪の毛にもつけられるって初めて知りました!

普通のワセリンはベタベタしているので髪がペタって

なりそうだけどこれならつけてもサラサラに

なるかも!!髪の毛にもつけたら載せます(^ ^)


ホントにお勧めです!!

{25C7E0D9-5ED9-4684-A41A-4B449F46EAFA:01}