おはよーございます | 柚亭

おはよーございます



おはよーキャハハ


안녕하십니까~


早いねー もう 大晦日だよー ゴーンゴーーーンゴーン


カウントダウンも


もう



柚亭-未設定


あと 16時間で 2010年よー


でも あたしは 今日も 仕事でござるよー


今日は 早仕舞いだけど 最後まで きっちり 仕事 こなしまするよー


遅れに遅れて やっと 昨日晩 年賀状年賀状 ポストに 投函できました


やったぁーーひとつ 肩の荷が おりたよニコニコ


그런데


アタシのブログ 毎日読んでくれてる お方 ペタしてくれるお方


来たよ ぐっぴぐしてくれる お方たち


本当に 本当に ありがとう


ありがとう 一年 ここまで


続けられたのは みんなの おかげだよ


本当 ありがとうございます


素晴らしい 出会いに 感謝感謝です



来年の話は まだ早いけど 来年も どうぞ ボールペン(青)を 宜しくお願いします


年越しそばは


ひろちゃんが 鳥取から 飛ばしてくれた 長いもでながいも


今年はとろろそばだよザルそば


ダウンタウンの 笑っちゃいけない やつ テレビ みながら いただくね


おせちは ヒロマレが 所沢の実家から きっと 持ってきてくれるだろう・・・


私は 一品もつくらないよー(自慢するな!)


大晦日 何かと なんか 焦りそうだけど 焦らんでほし1


のーーんびり ゆーーたり ほし1


穏やかで 優しい気持ちで 今日も 過ごそうよ!!ほし1


笑顔ほしでねーほし



柚亭


みんなに いいこと 沢山 ありますようにクローバー


年末ジャンボ宝くじが あたりますように願


みなさん よいお年をークローバー


また あとでねーチョキ