診察日、治療日 | ホタルの乳癌日記

ホタルの乳癌日記

乳癌なった…。ステージ4。骨、肝臓に転移あり。けど仕事も子育てもやめられない!諦めたくない!負けたくない!そんな私の闘病、子育て、仕事について記録したいと思います。自分と、そして病気と闘うすべての人への応援メッセージです。


この1週間は、やっぱり体調がスッキリしなくて、吐き気、嘔吐、鼻血、食欲不振、などなど不快な毎日でした。

けど、昨日は治療も進めなくては…と言う事でゾメダ、パクリタキセル、アバスチンですビックリマーク
白血球はなんとか戻ってるけど、貧血、血小板、まだ大分低かったです。

が、治療を始めると吐き気止めの点滴がよく聞いて、今日はバッチリなのです!

なぜかな、点滴して2日間はすごく調子が良くて、吐き気止めとかステロイドが効いてるんでしょうね。

何と今日のランチは1人マックです(笑)
半分位は食べれたかな



{A26BB3D9-40A0-43BD-90D5-33081C0F5283:01}


何かと忙しい時期ですね汗
入園、入学、卒園、卒業、退職、転勤、新生活、お引越しなどなど…
そして病気と闘う私達‼︎

昨日は主治医に少し強めの吐き気止めを処方してもらったのですが、このお薬を朝昼晩きちんと飲むと自分では気付かないような多動症が出てしまうって…
自分では気付かないって、私は普段から落ち着きないでしょうかはてなマーク
って聞いたら
いやいやいや…
って(笑)
笑おう!
笑って生きよっ‼︎
それだけは守ってますよ(^○^)