乾燥対策 | マイペースママの育児(育自)日記

マイペースママの育児(育自)日記

ブログの説明を入力します。


最近肌の乾燥が気になっていて、どうにかしなきゃと思っていたところ、

http://apro-online.jp/hpgen/HPB/entries/44.html


を試させてもらうことになりましたアップアップ

photo:01



今日初めて使ってみましたが、手にのせた感じは水のようなサラッとしたものでしたクローバー

photo:02



汚い手ですみませんあせる

少しでも感じが伝わるといいなぁDASH!

つけごこちもサッパリアップアップ

でも、ホームページに載っている使用方法どおりに肌になじませたら、なんだか肌がモチモチしている感じがしましたドキドキ
よくCMとかでみる手に吸い付く感じ?
を体験しましたひらめき電球

気持ち良くて朝からテンション上がりましたアップアップ

とりあえず7日間使ってみますニコニコ

期待大ビックリマークビックリマーク

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション



iPhoneからの投稿