術後初のエンダモロジー&美容ネタ | ♡ビビリ女子の奮闘記♡

♡ビビリ女子の奮闘記♡

卵巣腫瘍7センチ発覚!
ビビリな私の毎日を書き記していこうと思います(*^o^*)


こんばんはてへぺろラブラブ
今日は仕事でヘロヘロになり
営業終了後スタッフ同士で
エンダモロジーをかけあいましたニコニコ!!



エンダモロジーとは、
特殊なローラーを使い吸引しながら
全身の循環促進をしてくれるもので
美容と健康にとってもいいのですラブ!!





なんせ術後初で少しドキドキでしたが
大丈夫でしたお願いハートハートハート


(只今卵巣嚢腫の手術をしてから
早、3ヶ月ちょいたってますハート



とはいいつつも、
施術開始してすぐ
手術痕周辺の内部が
すこし痛くなりましたガーン雷



イマイチ具体的にどこが痛いかは
わかりませんでしたが…


念のためお腹の傷を避けて
施術してもらいましたショックイエローハーツ



今はなんともないですラブ
先生に退院の時?か、
術後2週間くらいの時にやった
検診でかけてもいいよ!と
言われていました!!




心配なら傷をさけたらー???ぐらいな
軽いかんじびっくり

脱毛もいいよー!とのことw




機械のメーカーさん的には、
ダメだと思うのですが…_(:3」z)_



自分の勤めているサロンでの
施術なのであくまでも自己責任ですにやりラブラブ




時間の関係でとりあえず
全身サラッとかける程度でしたが
すこし体が楽になりましたニヤニヤキラキラキラキラ
疲労回復効果もあります!




昨年夏、卵巣嚢腫がわかってからは、
細胞活性化して
腫瘍が大きくなるのでは?!と思い
避けていましたがやーっとだったので
久々のエンダモ嬉しかったですラブハート





普通にサロンで受けたら
結構高いんです(;ω;)!!




美容外科さんにもある機械なのですが
都内の美容外科さんだと
もっともっと高いそうですもやもや




今度はフルコースで
受けたいですw





最近ヒップの下の太ももの上が
ムニッとしてきてもう1つヒップが
出来そうな感じですうずまき


これを無くしたい!


週一くらいでかけられれば
いいのになぁーデレデレラブラブ





運動できればいいのですが、
なかなかやる気が起きないので
ここ2日寝る前に少しだけ
足パカ運動をしていますショボーン



ヒップ下には効く
運動ではないと思うのですがw



あとは仕事中に少しだけスクワット!
寝る前に軽いストレッチをして
少しでも体を変えたいと思ってます滝汗!




どれも少ない回数ですが毎日やれば
少なからず効果は出るはずゲロー!!!




痩身もやっているサロンで
働いているのに
帰宅後はなかなか疲労が先行して
ぐーたらしてしまいますショックぼけー笑い泣き




最近、基礎化粧品を新調したので
肌も改善していけたらと…ラブ!!




ターンオーバーを整えてくれて
角質ケアをしてくれるものなので
最初は好転反応が出ることもあるみたいです雷


今はまだ少し良くなってきたかな?程度ですぐすん

ほうれい線は少し薄くなった?!ような
気がしますちゅー!



あとは、小鼻のプチプチも減りましたお願い
でも乾燥してますぼけーもやもや






身体に関しては毎日お風呂上がりに
全身にボディクリームをつけますぶー



オススメはコストコのセタフィルハート

伸びもいいし大容量でポンプ式です!!!!




毎日全身に塗ると、
お肌がツルツルになるので
ほんとオススメですてへぺろラブラブ


ヴァセリンのボディクリームも
いいです!!



セタフィルよりは少しライトな使用感ですが
つるすべになりますお願い



以前すごく美意識の高いお客様が
全身すべすべなのでお聞きしたところ
安いクリームでも毎日つけると
いいよー!と教えてもらってから
余程体調が悪い時以外は
全身にササッと塗ったくってます星






珍しく本業の美容ネタです口笛流れ星




大したネタではないのですが…チーンうずまき
どれも中途半端なネタで、すみません滝汗




私も着々とエイジングしてきているので
少しでも食い止めたいと思います!!





さて、お風呂に入らねばショック雷
とってもだるおもーーーですが、
いってまいりますえーんガーン



ではではハートハートハートハート