プロジェクトM 3 | 志庵のブログ

プロジェクトM 3

対戦相手でもある町田ゼルビアのホームページが凄いことになってるぞ!


という情報を耳にしたので、さっそくのぞいてみると・・・



「おぉー すげぇ あおってる(^▽^;)」




だけど、このくだり。



「あの日の悔しさを晴らすときがやって来た。」





いやいや、それはこっちの台詞でしょう。

去年、野津田で負けた悔しさは今でも忘れることができません。



帰りのシャトルバスを待ってるときも、どれだけ悔しかったことか・・・

シャトルバス内のワイワイが、どれだけ耳につんざいてきたことか・・・



ということで、ブログを少しイジリながら書いていくと宣言したとおり、

ヘッダー部分を変えてみようと思います。





写真は、「去年のアウェイ・ゼルビア戦終了後のゴール裏からの光景」 です。




二度とこんな光景を見たくないと思うのと、

明日は必ず勝って、「勝つとこんだけ選手の表情がちがうんだ!」

というところを比べてみたいと思ったので、変更しました。



初めて変更するので、ミスること必死ですが

チャレンジしてみることにします(-_☆)