上野フラフェスティバル(準備編) | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

 

今回はみんなよりも1曲多く踊るベテランMクと私でみんなのメイク。

自分の事でも大変なのに、頼もしい限り。

 

 

でも天気も良く、会場はとっても開放的で気持ち良~い。

こんな感じ。

 

 

 

 

お互い助け合って準備をぐんぐんすすめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ワケあって1時間半の大遅刻をした、最近急成長中のS。

私に似なくていいところまで似てしまったのでしょうかbell

 

みんなにされるがまま~

で。

あっとゆーまに完成。

みんな頼もしいね~

 

 

 

もうすぐ本番~

やっとこのスカートで踊れる~

 

 

 

ってことで思い起こせば2月。

 

 

 

みんなでチョキチョキ楽しみながら愛情込めた時間。

 

 

 

 

実に3袋のゴミ袋を持ち帰ってくれて処分してくれたMりにも大感謝。

みんなで作り上げる事はこんな前から始まっていました~

 

 

 

そして更に遡って、

実は昨年ハワイでの生地選びから♡

 

 

 

 

からの本番。

 

 

 

 

 

 

トラブルもある意味良い機会で、更に生徒を成長さえることになったと思いますハート

むしろ感謝。

 

 

 

お仲間募集中虹

WEBは→大井町・銀座・尾山台フラ教室

インスタグラム→こちら