こわいこわい。。。。 | 時は来た!…それだけだ

こわいこわい。。。。

ミルクに会った日曜日ニコニコ



ルンルン気分で寝ようとしていたその時・・・・



ミルクからメールがきましたラブラブ



「楽しかったねドキドキありがとう!でも別れます、さようなら」



はあ!?



いみわからん叫び



「ええ!?また!?」と返事を返すと



「また!?ふざけてんの!?嫌いになったの!!



とつれない返事ショック!



「いみわかんないよ!ワケを話せよ」



と返すも返事なし・・・・





あの悪夢が蘇り一晩眠れずあさがきましたガーン



するとケータイがなりました。



ミルクからメールです・・・・・。



「ミルクは昨日がエイプリルフールべーっだ!



「心臓にわりーよ」と返信むっ



「ごめんごめんタネあかそうとおもってたら寝ちゃったべーっだ!





可愛いから許すラブラブ!