ぽっちゃりオトコのヒトの本Mr.Babeは今後定期刊行になるのか | 105回目の堂夏(どうなつ)✩✩

105回目の堂夏(どうなつ)✩✩

何の変哲もある健康ぶログ。








ファッションの本といえば、



とても豊富に


あると思います。






でも、ぽっちゃり体型の


男のヒト向けの本は、


多そうで多くはないのではと


思います。






現在、


定期刊行の本では


ないですが、





ぽっちゃり体型の男の


ヒトが対象の


ファション誌があったり


します。





Mr.Babe(ミスターベイブ)という


本です。ダレに向けて


書かれているか?といえば、、、





○170センチ代位で、


体重が80キロ~90キロ~100キロ位の


ぽっちゃり体型の男のヒト。


○年齢は30さい~40さい代





上記の方に向けられた


本です(Mr.Babe)。






通常は、ぽっちゃりの体型の


場合、いかにそれをカバーして、


周囲に分からないようにという所に


焦点を合わせたり


しますが、」






Mr.Babeでは、今の


ぽっちゃり体型を


どのように活かすかに


焦点があてられていますサーチ目






ファッション関係の雑誌では


あるのですが、


筋トレのやり方とかも


のっているので、





生活スタイル全般の本とも


いえるかもしれません。






○まとめる







ポッチャリファッションの


活性化というのが、


Mr.Babeへんしゅう側の


目標でもあるようですが、









こういうニッチな路線の本が


定着していくのも、


なかなか良いのでは


ないでしょうかひらめき電球








ちょっと太めの体型のコトを、


「ポチャイリッシュ」とか


「ワガママボデー」という


なんかあまり聞かないような


ポッチャリ体型の


独自の言い方も、


出てきます。







このあたりも世に広めて


いきたいというのが、


編集側の狙いなの


でしょうか。






それにしてもホントに


ニッチ路線の本だと


思いました。







リサイクル関連のないよう



○おんなのヒトのけのぽっちゃりのファッションの本


○スリムすぎて罰金てそんな・・・。








本日もありがとうございます。


トコマ。