ヤバトリDAY | Violaカトゥ!!のちょいちょい書きますブログ

Violaカトゥ!!のちょいちょい書きますブログ

東大阪市の美容室(ヘアサロン)happy hair design Viola カトゥ!!(こと加藤和樹)のブログです。
日々、感じた事をお伝えしていきます。

この日はヤバトリに始まりヤバトリで終わると言うなんともイケイケの日でした!!笑

最後にヤバトリをさせて頂いたお客様にお願いをして仕上がり写真を取らせて頂きました!!(住田さんのお友達の方)笑

ありがとうございます!!笑

photo:01



photo:02



毛先の絡まりや引っかかりが気になると言うことで、バッチリケア開始!!

7種類の成分で髪の中からガンガン修復していくと…

photo:03



photo:04



乾かすだけで収まり方が違います!!

ブロー後はさらに!!

photo:05



photo:06



髪にハリ、コシがでて収まり、手触り、引っかかり、絡み、ツヤ感はバッチリです!!笑

2週間後にもう一度入れることでさらに持続力UP!!

手触りやツヤ感も更に良くなります!!

ヤバトリはトリートメントなのですが、水分量の調節や塗布量で仕上がりの均一感が変化し、アイロンを入れる時の温度やスルーの速度をしっかり見ないと、中に入れた成分が蒸発してしまい、仕上がりが悪くなります!!

しかし!!

Violaではしっかりと練習を重ね、より良い仕上がりを追求してヤバトリに取り組んでおりますので、「ヤバイ!!」と言う髪をお求めの方は是非!!(なぜかやらしい説明の仕方に…)笑






♧Viola御予約状況♧



御予約の方は是非お電話かWebで。

06-6781-5750 (AM9:30~PM20:00)

Web予約(会員登録が必要です)

http://saloon.to/r/g/70120/m/0001/

Web予約QRコード

$Violaの 気合いダ!! 気合いダ!! 気合いダ~!!



電話受付時間外や、デザインのご相談でしたらMailでのご相談も承ります。

hhdviola@gmail.com

(当日、前日予約等はお電話で宜しくお願い致します。)



Violaの場所は

中央大通り沿い、南側(大阪市内向き車線)

JRおおさか東線高井田中央駅(徒歩2分)

市営地下鉄中央線高井田駅(徒歩2分)

駐車スペースは二台分有ります。
(駐車苦手なお客様、駐車致します、御予約時にでもお伝え下さい)



大きな地図で見る




こちらに口コミサイトのページが出来ました。

Violaにご来店のお客様、口コミ頂けますと今後の運営の参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


$Violaの 気合いダ!! 気合いダ!! 気合いダ~!!




Viola口コミ/リンク




happy hair design Viola のホームページ

東大阪市 美容室(ヘアサロン) happy hair design Viola Web




ViolaのFacebookページ(いいね!宜しくお願い致します。)

happy hair design Viola on Facebook!!!

お店Blog
Violaの 気合いダ!! 気合いダ!! 気合いダ~!!



木村Blog
Viola木村のくどいブログ2


住田Blog
Viola住田の☆ワッショイっ☆Blog






happy hair design Viola 加藤 和樹