再挑戦? | hh*garage: tidbits

再挑戦?

先月の広島に続き、また



例によってこれに乗って出かけています。似ているようですが、前回とは違う写真です。

おまけに今回は仕事ではないので、気分も若干違います。週末にかけては雨曇りくもりという予想だったのですが、打って変わってこちらは晴天晴れ。もう夏ですよ。暑いビックリマーク

まっ、それでも旅行だったらそんなことも気になりません。それで調子に乗って



念願のこちらを初めて訪ねてみたり、



こんなところも散歩してみましたが. . .

やはり本当の目的は明日に。明日が勝負です野球(ってそんなおおげさなことではないんですけど. . . まあ、一応、「再挑戦」ということです)