【2012福袋】アースミュージック&エコロジー☆中身公開! | 毎日の暮らしごはん

毎日の暮らしごはん

日常のなんでもないごはんなど

あけましておめでとうございます!!門松




このブログの新年1発目の更新といえば…




そう!


大好きな



2012年


キラキラearth music & ecologyキラキラ


福袋の中身公開!


のブログですね!!


о(ж>▽<)y ☆


今年も買わせていただきました!


毎年お世話になっておりますm(_ _ )m


過去福袋の中身は下記↓でご覧ください



2011アースミュージック福袋中身


2010アースミュージック福袋中身


2009アースミュージック福袋中身




ではでは…お待たせいたしました…


2012年アースミュージック&エコロジーの福袋


全て、ネタバレで写真公開しちゃいますよ~



今年も買う前から


アウターが入っていることがわかっていて


前もって、アウターを2種類から選べましたニコニコ


ひとつはガーリーなロングコートコート


私はもちろん


カジュアルなブルゾンボーダーインナー付きジャケットを選びましたほげ~


毎日の暮らしごはん


袋かわいい^^




ということで


一つ目はこちら


1

ブルゾン

毎日の暮らしごはん

ブルゾン…昔、こういう上着のことを


ジャンバーと言ってドン引かれたことがあります(笑)


今の時代、これのことジャンバーって


言っちゃいけないらしいですわよ。奥様(←誰?www)


チャックではなくジッパー


Gパンではなくデニム


スパッツではなくレギンス


時代の流れについていくのは大変です…(遠い目)ガーン


あああ


そんなことどうでもいいですね汗ww


思ったより丈が短いのが気になりましたが


襟首の辺りがもっかもかで


暖かそうだし、バイク向きかも~ニコニコということで


気に入りました!チョキ




2


ボーダーニットチュニック


毎日の暮らしごはん


こういうの好きです!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


カジュアル系で使いやすそうです!


見えにくいけど、ポケットのとこがリボンになっていて


ちょっとカワイイポイントもあります。


色も好きなモノトーン。これは当たりクラッカー



3


ボーダーの7分袖カットソー



毎日の暮らしごはん


最初開けたとき、薄いし短いし夏用かと思ったけど


アレ?なんかいい匂いが…コスモス


と思ったら、アレでした。


アースの「香るインナー」


服にどうやってるはわかりませんが


洗っても続くいい匂いがするアレです。


気にはなってたんですが


買わなくてよかった~アップ


気に入ったら他の種類も買いたいですニコニコ



4


ハイネックカットソー



毎日の暮らしごはん


いいね!グッド!定番!黒も好き!!


インナーでもいいし、絶対着るタイプ。


こういうのが絶対入ってるからアースの福袋は


損した気分にならなくて好きにひひ


でもね


一個気になる点があるんだ…


今回、タグがちゃんと付いてる福袋だったんだけど


(価格がわからないように付いてない年もある)


これのタグに「パールボタンタートル」って書いてあったんだけど


見当たらないんだよね…ボタン(笑)


首か?袖か?はたまた腰のサイドか?


とぐるぐるぐるぐる見てみたんだけど


ボタンらしきものは一切ない、シンプルなタートルなんだよね…ガーン


ま…いいんだけどね!!!DASH!wwww(細かいことは気にしない)



5


ニットプルオーバー



毎日の暮らしごはん


うん!シンプル!グッド!


着回しができそうで、着る機会が多そうです^^


サイズが結構ゆったりめなので


下のインナーも選らばなそうでナイス!


写真の色飛びしかけてるけど


グレーでベーシックです



6


スカート



毎日の暮らしごはん


多少の困ったチャン来ました(笑)


最近のアースのスカートって短いんよね汗


私の年がちょっとまあアレなんでw


こういうカワイイ系の花柄とかミニスカとかは


ちょっと厳しいかもしれませんガーン


まあ履いてみたい願望はある!w


どうですかね?周りのお友達?あせる



7


プリーツスカート


毎日の暮らしごはん


ああー去年の福袋もこんなん入ってたな~


たしか一昨年も。


一昨年、去年が黒で、今年がブラウンか。


定番なんですかね?


短いけどまあ、かわいいです(^-^)/




8


バッグ


毎日の暮らしごはん


服飾雑貨になりました


かわいい系ですね…


少し年齢層が若めかも知れません…


そして薄い…


マチもあって、かなりたっぷり入りそうですが


毎日の暮らしごはん


中が(大嫌いな)ピンクかぁ~ガーン


これはオサラバかもなぁ~汗


たまにはこういうのもあるさ。



9


ストール



毎日の暮らしごはん


赤チェックかわいいニコニコ アクリル100%です


前もあったけど、ウールじゃなくて逆に良かった^^


ウールだめなんで。


ネイビーのコートがあるからそれに合わせたいです!



まだあるよ!


これで最後!



10


ネックレス


毎日の暮らしごはん


袋の底のほうにあって最初気づかなかったww


金のウサギちゃんです。


というかこのカメラ接写向きじゃないから


うまく撮れなくて苦労した汗


アースといえばウサギとリスですね


黒のハイネックに合いそうですニコニコ気に入ったチョキ




ついでなんで


カメラもご紹介カメラ SP




毎日の暮らしごはん


一眼デジカメに三脚まで用意するこだわり(笑)


どんだけ福袋の撮影に気合入れてるんだっつー話ですww








ということで、以上10点で1万円!



今年もアップ大満足アップ


やっぱり福袋って楽しいなあ!








最後に、おまけですが


おすすめの音楽をご紹介させてください


(私の身近な人物が作ってますwここだけの話


興味のある方がいらっしゃいましたら


聴いてみて下さいね^^



Mutsuha



$Mutsuhaのブログ


【 Mutsuha/Transparent Blue 】

Soundcloud 【音楽試聴サイト】

http://soundcloud.com/mutsuha








ではでは




みなさま!


☆今年も1年よろしくお願い致します(^-^)/☆