テーマ:

こんにちは、星野華子です。

 


諦めちゃう自分を変える
10日間無料メール講座

の中で、私はこんなメッセージを
ずっと送ってました。

 


諦めることをやめたら
簡単に、しかも努力なしで
自動的になりたい自分になれる。

というメッセージ。

 

 


ど~せ無理。。。
私なんて変われない。。。

これが私の口癖でした。

 

 


私の時間は全て、
仕事と家事と娘の世話・・・

どーせ私の人生なんて、
こんなもんだ・・・

 

 


自分が嫌い!
自信がない!

劣等感のかたまりで、
自己肯定感の低い人間でした。

 

 


なんで私ばっかり、
こんなに大変なの? 

 

 


半年前までの私は、
こんな風に毎日イライラして
悩んでました。。。
自分の人生を諦めてました。。。

 

 


でも、それと同時に
変わりたい願望を持っていたんです。

 

 


変わりたい!
この状況を変えたい!って。

 

 


でも、どうやったら変われるか
分からなくて…

 

 


そんな時に、出会ったのが・・・
ブロック解除。

 

 


ブロック解除との出会いから、
私は変わり始めました。

 

 


そんなのどーせ無理!って
諦めてた私が、
1日3分でブロック解除をして
諦める事をやめたら、

 

 


努力しなくても
驚くほど気持ちが楽になったんです!

 

 


諦めることから解放されたら
自分がやりたい!と思ってたことが
どんどんできるようになってきて


自動的に幸せになってたんです!

 

 


だから誰でも、諦めなければ、
変われるんです!

 

 


一日たった3分でも、
どん底から幸せになれるんです!

 

 


でも・・・
これは、私だけの話じゃないです。


あなただって同じです。

 

 


マインドブロックバスターの
ブロック解除は、
たった3分で、努力なしで、
「どーせ無理」から解放されて
自動的になりたい自分になれるんです。

 

 


頭でゴチャゴチャ考えても
時間ばかりかかって、
解決できないことってあると思います。

 

 


そんな時は
潜在意識の力を借りて
潜在意識にお任せちゃうんです。

 

 


潜在意識(無意識)が、あなたに
最善の変化をもたらしてくれます。

 

 

だから、あなたは
楽しくブロック解除をするだけ!
で、いいんです。

 

 

 

もし、あなたが半年前の私みたいに
変わりたいのに、変われない…

このままでいいのかな?

どうしたら、いいんだろう?

どうやったら変われるんだろう?

 

 


そう思って苦しんでるなら、
そのお悩みは、すぐに解決できる
ことなのかもしれません。

 


その悩みを解決したいですか?

 

 


あなたの悩みを解決できるのは何か?
を、しっかり考えて、
あなたと一緒に悩みを解決する
プロジェクトを3月好評だったので
4月もやってみようと思っています。

 

 


今あなたが抱えている悩みを解消して
心をスッキリさせて春を迎えませんか?

 

 


もし、あなたが半年前の私みたいに
悩んでいて苦しんでいるなら、


ぜひ、
一緒にあなたの悩みを
解決させましょう!

 

 


今日は、この辺で。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


星野華子■Facebook■
https://www.facebook.com/hanako.suzuki.98837
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。