モニター*ライオンMagica | ちんまい世界

ちんまい世界

自由気ままに…
Fam.Riri.Make.Nail.Hairなどなど⊂((・x・))⊃

Aloha!!!

久方ぶりのBlogですorz

なんとか生きてます( ; ; )←


初モニター当選しました*\(^o^)/*
届いてすぐ開けましたw
{2324F95E-CFED-479B-A1BB-405F31C0F0A3:01}



{4892BA37-F85E-48A9-94A5-AA4953016695:01}





して早速使ってみました*\(^o^)/*
と言うより実験を(笑)


ワザと焦がしたフライパンさんを用意して

{2B425D26-E7B8-4501-917B-EBBC30A1689F:01}




スポンジに小さじ1のMagicaさんかけて
泡立てて
{C714D13F-70DE-40E5-9AED-D3314F782779:01}




洗ってすすいでピッカピカ~♪(´ε` )

{11BCCFB5-6477-491F-AAD4-0DF0BD6FA21B:01}




あ、フライパンの傷は突っ込まないでくださいねw



泡立ち具合はいい感じでした(*^^*)
香りはスプラッシュオレンジで
ラムネ?グミ?みたいな香りでした!


油汚れのヌメヌメ感は一回で綺麗サッパリ落ちました!
あのヌメヌメ不愉快なんですよね(~_~;)w


私的にリピは有りか無しかで言ったら
値段が安ければ買う!←
って感じです!



詳しくは↓




最後にモニプラさんライオンさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

こちら(*^^*)
ライオン_Magicaファンサイト参加中