マルクの結果

テーマ:
今日の外来日から2週に1回になりました。

最近は特に体調の悪化もあまりなく、夏バテしながらもどうにか暮らしてます。

相変わらずで主夫は継続でお昼はそーめんが多く
なって来てます。

さて、今日の外来は3週間前にマルクをした結果を
聞きにいきました。

しかしながら担当医は今日の血液検査の話しだけで
結果は話してくれませんでした。

血球の値は落ち着いているのでプレドニンはやめましょうと言う事になり終了。

またプログラフも移植後6ヶ月に向けて切っていき、
それに合わせてブイフェンドもなくすそうです。

なくなるのは良いですがちょっと不安はありますねショボーン

本題のマルクの結果ですが最後に先生に確認したところ
「そう言えば結果でてましたね」と。

まぁ、何でもないから言わないんだろうけど、こっちはビクビクしているんですよ爆笑

特に問題ないですよと結果の用紙を出して頂きました。




まずは移植後4ヶ月はクリアしてくれたかぁ(汗)
このまま行ってくれることを願いたいものですニコ

お昼はスパイシーに四川麻婆豆腐でした
山椒が効いていて美味しいなあ爆笑





AD