ピュア肌美人ファンサイト参加中


ニコニコ今回はモニプラで「ラクピュアのピュアイオン トゥース」を使用させていただきました



hgptさんのブログ-2013032122050000.jpg


画像が横になってしまい申し訳ありませんあせる


なぜか縦にできませんでした(><;)




こちらは透明のジェルで泡立ちもありません。


普段はミント系の泡立つものを使用しているので、ジェル状のものは初めて使用します音譜


使い方が少し変わっており、ジェルが柔らかいので歯ブラシを横にして乗せるそうです目音譜


柔らかいというから、早く口の中に入れなきゃいけないかな、とドキドキしましたが、垂れたりはせず安心しましたニコニコ


実際に口の中に入れてみるとまったく泡立たないので、本当に磨けてるかな?と少し不安な部分もありました汗


味もキツくないので、時間が経っても苦しくありませんアップ

磨き終わった後に鏡で確認してみましたが、歯の黄ばみが薄くなってましたラブラブ!アップ



普段より力をいれずに磨いたのにきれいになってて良かったですクラッカー



まだ数回しか使用していないので、しばらく使い続けてたいなと思いますにひひ





新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 




新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!