湊次郎を風呂に入れて、ようやく床につきました。



では続きを。



天国の階段は殆ど打った事がなく、過去に単発1回のみ!



『まあ、冬ソナと同じっしょ!』



800手前、776回転からスタート。





最初の1K、31回!






よく回る~。これなら。



その後もマズマズで5K使う前に900回転まで行きました!




うん?




回りは良いけど、期待できるリーチはゼロ。




もしかして1000オーバー軽い感じですか?



そこからペースは落ち始め、9K入れたとこで1000オーバー(゚o゚)




まあまあ、よく?あることですf^_^;




天国の階段チャンス(だったかな?)には入るのですが、この店はフェイクを当たり回数にカウントしないので、ドキドキ感も無し。



その後1100回転手前で擬似3回からゼブラ枠&群予告が自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!(確か自転車だった気がする)





よーし、やっとかあ。




結果は、、、






ハズレショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




もう1K当たりの回転数なんて数えてられるか!



そして1200回転を超えようかと言う時に天国の階段チャンス(?)に本日6回目の突入。




はいはい、わかりましたよ、フェイクでしょ。





結果は、、。










フェイクショック!ショック!ショック!




まだこない(*_*)




でもその時点で15Kだったから、今考えても回りは良かったんだね。



そしてそのチャンス中にとうとう来ました!




2R確変が!
(>_<)



当たりカウントがついたから間違いない!



気付けば1296回転目でした。



19Kの投資。よく頑張りました。




リーチが来るたびに両脇のク○バ○アに覗かれ、



『どうせハズレだよ』




と心の中で呟いてました。



このあとは面白いように連チャンが続き







続き?








続いた?







3連でしょガーンガーンガーン







その後単発を1回引いて全ノマレしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん自転車しょぼん自転車しょぼん自転車しょぼん自転車





悟りました。




回るからと言って期待値に収束するなんて嘘っぱちだあニコニコニコニコ






期待値以上に大事なのは引きだと。




それでも今回のバトル、十分楽しみましたよ。




ただ、天国の階段はもう、いいです。



なんで客が飛ぶのが早かったか十分解りましたので。



明日は休みなので朝から行きます!