【夏休み企画】親子で体を動かそう!開催しましたー! | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

こんにちは!
子育てシェア団体 「はぐママ~heart good mama~」
代表のまきちんです!

8月2日(金)に【夏休み企画】親子で体を動かそう!を開催しました!!

昨年も開催して大好評だったこの企画。
先生のファンという方も多いのではないでしょうか?

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
SAWA先生です。

詳しい説明をするよりも、
子どもたちの笑顔、ママの笑顔を見て頂いた方が
わかりやすいと思います!

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
かけっこしたり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
動物になったり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
100%勇気で踊ったり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
色を考えて歩いたり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
パラシュートで遊んだり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
ママガッツリ踊らされたり~♪

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ
キョウリュウジャーで踊ったり~♪

と、本当に盛りだくさんな内容でした!

先生のクラスの魅力は、子どもの笑顔を第1に考えていて、
さらに、挨拶などの礼儀などもしっかり教えてくれるところ。

SAWA先生は、尾張旭市の体育館で行われるリズム体操でも教えてる他に、
ご自分で「ライノーキッズ」というサークルを運営されています。
ライノーキッズホームページ→

興味のある方は、1度参加されてみてはいかがでしょうか?

以上、親子で体を動かそう!の報告でした!

-*--*--*はぐママの情報 チェックしてね!--*--*--*--
★☆★☆はぐまま Facebookページ☆★☆★
はぐママの情報をFacebookで!→はぐママFacebookページ
「いいね!」お願いします。

★☆★☆はぐまま mixiページ☆★☆★
mixi派という方は、こちらもあります!
はぐママ mixiページ→はぐママmixi ページ
フォローお願いします。

mixiコミュ(非公開・承認制)もあります。


メール会員に登録すれば、はぐママ情報・子育て情報配信します♪
メール会員の申込はこちら