☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J10830002.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1080.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-100529_1610~0001.jpg
 
先日土曜日の天気予報は いつ雨が降ってもおかしくない ドキドキヒヤヒヤの運動会日和でした ニコニコ
 
皆の願い叶い,何とか傘いらずでくもり曇りのまま最後まで。チョキチョキ  
 
お昼のお弁当とっても,美味しかったよ
。(*^o^*)
 
朝早くから私の分のおにぎりまで作ってくれて(大好物の唐揚げまで)
 
有り難うm(_ _)m
 
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1065.jpg
 
 
お家までの帰り道に 大きな公園が 三つも(・_・)エッ..? 四つ?!
 
お願いします。
1つ 高円寺に下さいな 
 
 
その中の1つ アスレチック公園で 遊びました。
子供は疲れ知らず
 
写真がそれです ニコニコ
 
人間ロープウェイみたいな名前は知らないけど....どこかでやったときは 凄く楽しかったけど…
 
 
ここのは 高くて速くて
 
怖かった (・_・;)