☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J0936.jpg
 
 
あいにく雨になりましたね(‘o‘)ノ
 
荻窪で 焼き鳥食べて〆に春木屋さんでラーメン食べラーメン 千疋屋のケーキケーキ買いました にひひ 
 
 
ラーメンラーメン 800 円也
 
さすが、有名店ですね。接客も気配り上手でお兄さんも中々爽やかです 。
 
 
昼間からビール飲んだ後の〆のラーメンですが..
 
ラード?!油で熱々のちぢれ麺と煮干だしスープが相まって スルスルと食べちゃえました チョキ
インスタントで食べるのより
全然ヤッパリ美味しかったです。
 
 
 
塩辛い物の後は ヤッパリ 甘い物でしょう ?!
 
家族に半ば 呆れられながらも 早足で千疋屋さんへ 合格
 
 
 
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J0938.jpg
 
 
必ず買う大好物の メロンのババロア キラキラ
 
 
期間限定和栗のモンブランキラキラ
 
 
パティ獅子座は生クリームとメロンが大好き。 (≧∇≦)いつもオヒゲが真っ白になります にひひ
 
なぜか、写真撮るときは ケーキケーキより 私を見つめてます (^з^)-☆Chu!!
 
 
お腹一杯 (`∇´ゞ
 
ご馳走様でした。