親知らずは気にしない♪ | 良いママになるぞ!

良いママになるぞ!

ドキドキなブログです!


前回のブログで親知らず辺りが痛いと書いていましたが

あれから3日ほどで気にならなくなりました^^

触っても唇に傷がついている様子でもないし

親知らずはまっすぐに生えてきています♪

歯医者に行かずに済みました~!


まぁ、まだ左上の親知らずしか生えていないので

今後が心配ですけど><

ただ、左下の歯並び以外は綺麗なので

そこに生えてくる親知らず以外は気にしなくてもいいかな?


そういえば、歯磨きの際、歯磨き粉をCMみたいに大量につける人っていますよね。

うちの旦那がそうなのですが、言ってもなおらないんですよ><

「つけすぎると逆に汚れが落ちないよ?」と言っても。。。

今度歯医者に連れて行って、歯磨きの指導をしてもらってこい!と言ってみました。

すると「右奥歯に虫歯みたいなのがあるから、歯医者は行こうと思っている」と。

虫歯があるなら早く行ってください!お腹の子にチューさせませんからね!と伝えました。

マイペースな旦那は「行く」と言っていましたが、いつになるのやら・・・