手頃な価格帯の第3のビールへの需要は拡大傾向にあり、家庭で飲まれるビール類に占める割合は50%強に達している。さらに、雑味を抑える新たな酵母を使い、麦本来の味わいを最大限に生かした“澄みきった味わい”を実現した,ro rmt。 「澄みきり」を、すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさが人気の「キリン のどごし〈生〉」に並ぶ商品に育成し、ビール類市場でのシェア拡大を目指す。 安倍政権の経済政策「アベノミクス」による景気回復への期待はあるものの、消費者の財布のひもはまだまだ固い。 同社は、第3のビールの低価格という利点はそのままに、消費者の既存商品に対する「味」への不満を解消することで、新たな顧客の獲得を図る,FF14 RMT。350、500ミリリットル缶の2種類を用意。 キリンビールは、麦を100%使った“第3のビール”の新商品「キリン 澄みきり」を、14日に発売する

。 同社の原点である「キリンラガービール」をはじめ、120年以上もの歴史の中で培ってきたビールづくりの知見や技術の粋を集めて開発した。 人気の発泡酒「麒麟淡麗〈生〉」などに用いられている、大麦のおいしさを引き出す技術を採用


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