。やっぱりね。後藤沙緒里さん好きの私としては一ノ瀬明日菜さんかなと思うんですが,12人とも隙なくみんな可愛いね。 ジョンおたより  天下のロイターに「ギネスブック入りしそうじゃね?」と報じられたりもしたディズニー映画「ジョン,カバル RMT?カーター」が,日本でも4月13日に公開されました。「ジョン?カーター」という題名から,なんとなく「よく知らないけど,アメリカ人の政治家とかの伝記物かなー」なんて思いながら予告編を観てみたら,arado rmt,アバターとスター?ウォーズを足したようなSF超大作だったので全俺震撼。  下でやっている「今週のプレゼント」の応募フォームに「へのコメント」という欄があるのですが,こちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■pixivにさっそく1件イラストが投稿されてますね。(会社員 うどん) ■pixivにくぬぎちゃんのイラストありましたよ。(学生 Pantagruel)  先週のおたよりコーナーで「pixivにくぬぎちゃんイラストが一つもないし,しにたい」と愚痴をまくし立てたところ,秋篠さんという方が縞パンくぬぎちゃんの素敵イラストを投稿してくださいました。どうもありがとう!  リンクを張っていいものかどうか悩んだのですが,皆さんも「pixiv くぬぎちゃん」で検索して見に行ってきてください。縞パンです。 ■「ラジーおたより」読みました。アダム?サンドラーさん,なんて気の毒なんでしょう。(その他 ヘイホー)  ところがアダム?サンドラーさんはハリウッド屈指のドル箱俳優なのです。アメリカではヒットメーカーなのに,なぜか日本では出演作が全然ヒットしないことでも有名な人です。 ■ゲーマーの夜食には何がおすすめですか。(大学生 ショパン)  苦虫と砂と煮え湯で。 今週のプレゼント 「三国志大戦トレーディングカードゲーム」グッズセット(魏?呉?蜀) ……各1名様(提供:セガ 様)  2012年3月8日にセガから発売された「」のグッズ詰め合わせを,3名の孫尚香さんにプレゼントいたしましょう。内訳は第1弾ブースターパック5袋,オフィシャルスリーブ,デッキケース,オリジナルエプロン,オリジナルボールペンとなっております。  なお,オフィシャルスリーブは「魏(赤)」「呉(青)」「蜀(緑)」それぞれ1種類ずつありますので,欲しいものをお一つ選んでください。絵柄は「」の公式サイトでご確認を
関連トピック記事: