じわ~っと軽いお知らせ。 | だららん。with baby Ryu

だららん。with baby Ryu

だらだら~んとした日常。

コストコとIKEAをこよなく愛し、
初の専業主婦業&育児を試行錯誤中。
2011/07/15生まれの男の子と戯れている日常デス☆
そして、唐突にマイホーム購入し
ちょっとしたDIYもハジメマシタ( ´艸`)



年の瀬の三連休中日ですなぁ~



我が家のだんなは今日は無事公休!

(とわかったのは昨日だけど(笑))


久々にお天気いいので

今りゅうととお散歩に出ております♪


私とだと「抱っこ~!」ってなるので

お散歩にならないんだよね・・・

なんなら私にとっては軽い拷問(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ところで

タイトルの「じわ~っと」ですが・・・



実はこのブログの画像フォルダがパンパンでして(´Д`;)



過去のどうでもいい画像を消したりしてるけど

それではなかなか追いつかないし

なによりめんどくさい!!!


有料でフォルダサイズUPもできるけど

そこまでやる気ないし





というわけで

このブログはそろそろ終了しようかと・・・



でも「成長記録を残す」というのが

ブログ書いてる一番の目的なので


別場所(アメブロ内)で第二弾を続けるつもりです




じわ~っと準備してるんですがね

それがまた何気にめんどくさい(笑)

(究極のめんどくさがり)




あ、でも

新ブログの方はほそぼそとやっていこうと思ってるので

お引越し先とかブログ上ではお知らせしないかも?



ただ

今までなかよくさせていただいた方で

これからも私のブログを「見てやるよ」という方がいらっしゃれば

それはもちろん喜んでお引越し先をお知らせします♪



今はまだ模索中なので

今後またお知らせすると思います~




あ、そうだ!


今後もブログをご覧になりたい方は

アメンバー申請して頂けたら嬉しいです★

(↑今思いついた!(笑)模索中スギル・・・)




なんか

軸がブレブレで申し訳ないですが・・・(笑)


そんなカンジで・・・よろしくお願いします(´∀`)