wikipediaを作ってみよう(SHO伝説) | X JAPANファン、Ⅱ44(つよし)さんの伝説

wikipediaを作ってみよう(SHO伝説)

2009年08月16日
wikipediaを作ってみよう



wikipediaって便利ですよね。ってかなんで俺のがないんだって話し。なので自分で作っちゃおうって流れです。まさしく自己満足ブログ。



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

SHO(しょう、1979年 - )は富山県高岡市生まれ、高岡市育ち。某自動車販売店勤務。他にデジカフェ等で執筆中


略歴


•1979年7月25日、富山県高岡市生まれ。高岡市で育つ。
2000年3月、石川職業能力開発短期大学ビジネスマネジメント科卒業、北陸技研に1年半勤務。
•2001年11月 某自動車販売店勤務。
•20XX年、異空間ダーツバー経営予定


特徴


•21歳の頃仕事を辞め、あまりにも暇なのでウェブサイトを独学で立ち上げる。
•ブログ「ロックだよ!おっ母さん」はコアなファンで支えられている模様
•ブログではかなりの毒舌だが実際は花も踏めないロマンチスト
•ちょっとしたことでも笑ってしまう。特に笑ってはいけない場所でが多い。
•コンパで調子がいい時に発する台詞が「3番ホームに電車がきます~」というらしい。
•大工のバイトを2日で辞めた過去がある
•瀧川一郎の影響で紫色が好きになる
•髪の毛が伸びるのが早い。
•例えブサイクな女でもニーソを履いてたらプラス40点になるとの情報有り
•ビートたけしの大ファン
•座右の銘は「痔にはボラギノール」である。
•ハーフの従兄弟がロスにいる。
•マラソンが大嫌い。
•デート協会富山支部会員。ちなみに支部長は師匠
•実際オフ会などで読者に会うと「SHOさんって無口なんですね」と言われること多し。
•2級ファイナンシャルプランナー学科で落ちる。



外部リンク

•涙目資産運用 - 投資信託運用状況ブログ



※富山県高岡市の元・汲み取り屋、現中古車販売業のSHOさんの発言。


北陸技研と言うのは検索すれば直ぐ分かりますが、浄化槽の清掃をする会社です。SHOさん、調子に乗りすぎてぶっ飛ばしてますwww。涙目資産運用というブログも運営されてましたが、上手く行かず資産を減らして撤退したようです。