Ⅱ44(つよし)さん、「クレジットカードを持っている」と嘘をつく | X JAPANファン、Ⅱ44(つよし)さんの伝説

Ⅱ44(つよし)さん、「クレジットカードを持っている」と嘘をつく

※PNG画像を使用しています。なるべくPCでの閲覧を推奨します。

※つよしさんは以前に「俺は事情でカードが使えない状態だから」と発言してネット配信曲を購入できなかった事があります。


2009年にYOSHIKIさんのクレジットカードが完成しファンの人々がこぞって取得しましたが、仲間はずれになりたくなかったⅡ44さんの起こした行動とは!?



1.上(ピンク背景)の画像は剛さんが「カードが届いた」と言いながら自らのブログに掲載した写真。わざとモザイク掛けてあるし、顔の部分だけで何かおかしいですね。下の茶色のカードは公式サイトに掲載してある画像、黒は私が編集で作りました。○枠の部分を覚えていてください。「HG氏」の発言にも注目。


平塚市のⅡ44(和田剛)さんの伝説-UKカード

平塚市のⅡ44(和田剛)さんの伝説-UKカード



2.そこで実際のカードと画面に写ってるUKカードのホログラムを撮影して検証してみた。結果はごらんの通り
撮影したのは恐らくこのあたり だろう

平塚市のⅡ44(和田剛)さんの伝説-UKカード


3.更なる物証を提示しておきます。いよいよ泥沼に突入。


平塚市のⅡ44(和田剛)さんの伝説-UKカード


提携カード1枚作ったくらいで金持ち気分になってる画像1枚目の発言がおもしろいですね。いますよね、こういう人(笑)。弱虫グループの中でだけでボスになってるような人w。この後、Ⅱ44さんは更なる大暴れをしますが、機会があれば掲載します。