ぼくの部屋はどうしてこんなにお寒いんですか? | of HG by HG for HG

ぼくの部屋はどうしてこんなにお寒いんですか?


日本レコード協会は10日、人気アイドルグループ「AKB48」の新曲「Beginner」の出荷枚数が100万枚を突破したと認定した。同認定は2007年8月以来、3年2カ月ぶり。

 同協会によると、AKB48の「Beginner」は10月27日に発売し、まだ2週間ながらも、100万枚に到達した。ミリオンシングルとして認定された曲はは2007年8月の、秋川雅史さんの「千の風になって」以来、実に3年2カ月ぶりのことになる。

 もはやミリオンから遠ざかっている音楽業界だが、今年は業界をまさに牽引し、年末の賞レースのレコード大賞、ゴールドディスク大賞などに一歩近づいた感がある。さらに、年内にもう一枚CDをリリースする予定だ。

だってさ。





大暴れやなこいつら。
1枚だいたい1,000円やから
1,000×1,000,000=1,000,000,000
10億円!?

マジハンパねぇよ。
これで今年のうちにもう1枚新曲出すっていうんやから完全にオリコンチャート独占しにきてるな・・・



1位:69.8万枚 嵐「Troublemaker」
2位:69.5万枚 嵐「Monster」
3位:66.1万枚 AKB48「ヘビーローテーション」
4位:64.2万枚 AKB48「ポニーテールとシュシュ」
5位:59.9万枚 嵐「Lφve Rainbow」

とりあえず11月8日時点のトップ5。
完全に独占禁止法ひっかかるやろこれ。



ぼくもシングル発売しようかな~?
でも歌詞とか曲考えるんめんどくさいしな~
誰かに作ってもらうっていうんも今年中に間に合うかな?
いっそカバー曲でいいかな?





これだったらカバーしてあげようじゃないか!(笑)



ってもうこんな時間(2時17分)ですか!
さすがに明日に響きますか。



今日は10時半から学校だったけどなんやかんやで10時15分に家出たんやけど
そのときに昨日泊まりの仕事だってそれからちょうど帰ってきた和史さんが
ぼくに学校あるか聞いてぼくがあるって答えたあとの一言。
「うらやましいな。」



確かに彼、仕事いくとき普通に7時には家出てるもんな。
そんな彼の定年退職後は、
高専の警備員か内原駅の駅員
狙ってます。



では・・・。