こんにちはニコニコ


いきなりなのですが、

ここ何ヶ月か悩んでいることがあります。



それは

痩せると大事な胸まで無くなりますよね…えーんえーんえーん




働いてから3年目となったのですが、

周りからすごく痩せたねと言われます。



それとともに胸も小さくなってしまいました…えーんハートブレイク

前はもっと大きく、ハリがあった気がするのです。



みなさんも胸については気になることかと思います❕


育乳という言葉もよく聞くようになりました。



私も最近ではナイトブラを欠かさず付けて

寝ているのですが、

さらにもう一つしていることがあります。




それはマッサージビックリマークビックリマーク




最近お風呂上がりに行なっているマッサージと

使っているボディクリームについて

書いていこうと思います❕





まず使っているボディクリームはこれ👇👇
{77C18E5E-5F53-4FE6-BE9F-B858947746D0}


レスタリアージュ

グラミーバストクリームラブラブ



これは女性ホルモンをサポートしてくれる

美バストクリーム

バストアップ、美容成分配合

ボディ用マッサージクリームなんですラブ



まだ試して一週間も経ちませんが、

使用した感想を書きたいと思います❕




ひらめき電球テクスチャー

少量でもしっかり伸びましたグッド!

色は淡いピンク色で可愛いです恋の矢


塗ったすぐはすごく保湿力が高い感じなのですが、

時間が経つとサラサラの肌触りになりました❕



ひらめき電球香り

ほのかに桃のような香りピンク薔薇

ほんのり香る感じなので、

ふわっと香る香りに落ち着きましたグッド!




ひらめき電球バストアップ

使ってまだ一週間ということもあり

バストが大きくなったというよりかは

胸がふんわりとしてきました❕お願い


重力に負けていたかのような胸が

ふんわりと優しいフォルムになってきた

思います\( ˆoˆ )/やったー

{EA501E0A-EA50-4D22-9ABD-98745BF3B330}



120gと内容量もかなりありますし、

これからも使っていくのが楽しみです口笛




ちなみに私が行なっているマッサージは

とっても簡単で、



レスタリアージュボディクリームを適量取り、

まずは胸全体に馴染ませます。


❷手の腹全体で背中から胸へ肉を持ってくるように

一方向へと動かします。



たったのこれだけです!

レスタリアージュボディクリームはベタつきもなく

さわやかな桃の香りで癒しながら

バストアップ効果を発揮してくれるみたいなので

これからも続けていこうと思います❕



やっぱり、継続は力なり💪🏻💪🏻

みなさんも、ぜひ試してみてくださいねビックリマーク