新鮮な採れたてと思われるなすを買ってきました
一袋全部切ってしまったのでチョイ多めかと

なすは油をよく吸うので、オリーブオイルをガンガン入れて焼いてからとりだし
玉ねぎのみじん切り、キザミにんにく
トマト缶、コンソメ、塩コショウで炒めて
なすを戻し出来上がり

ソースは煮込んでいないのでトマトの酸味もあってさっぱりといただけます

オレガノやバジルを入れてもいいかも
切らしてました

韓国料理を作りすぎて

香辛料は

韓国粉唐辛子オンリーになってしまった

スライムドラクエXにはまっているのでブログもご無沙汰ですすみません


戦士から僧に転職してみました
夕日がきれいだったので写真を撮りました

なかなかのイケメンでしょ
黒髪短髪です
テギョンとニックンをイメージして作成

韓国のアイドルみたく僧の職業の時はだてメガネをかけたい
そういう機能もあるらしいが・・・