触っちまった!! | Aの生活ヴログ

Aの生活ヴログ

双子の子育て中です

*WARNING!! ドラマや映画の感想はネタバレアリです*

食器を洗い、キッチンの棚に目をやると

小さなゴミが・・


つまんで捨てようとしたら

そのゴミがうううう動いたーーッガビーン


なんとそれは小さなシャクトリ虫さん

しゃくとりむし←しかもこんな緑じゃなく茶色だったから

まさか虫と思わず


あーおもいきり触ってしまったよーため息

-指に残るあの感触、当分忘れはしないであろう-


そんな母をヨソに、YuSaは大喜び

『きゃーきゃームクムクだムクムクハート

このムクムクというのは

‘いないいないばあっ’の毛虫たちの歌からきている


パパが外にシャクトリ虫さんを出すまで

大いに遊んでました

暖かくなってくるのは嬉しいけど

虫達の登場の季節でもあるのよね~