061202_145325.jpg
1発目ゎクールぉ姉代表セシルですッキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆
今年の雪の結晶雪の結晶かゎぃぃケド、甘すぎないみたいなテーマなんですむー(ヘイちゃま的にネ
ちょっと写真見づらいけど、一番左ゎ黒のベロアバルーンワンピリボン
昨日ぅpしたPOPTEEN見てズバコン買ったンだ(^ε^)♪
黒だからフォーマルもィヶるし、カジュアルもィヶるし・・・デートもィヶる!!!(・・・したぃなーーー
トレンドのハイウエストベルトでスタイルアップだし、バルーンだしハート
ちょーどレギンス履いてたからバリマッチしたしキラキラ(≧▽≦)キラキラちょっと特別な日に着たぃデスお月様
そのぉ隣ゎ、ブラウンのカシュクールラメニットリボン
ベアとじゃらネックレス付きなんだよアゲーアゲーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノォ得だァ!!お金
これかなりォ姉ぢゃね???ショップ着いた途端ヒト目ボレしたンですハート
プレスさん曰く、デニムのショーパンに合わせるとGOODらしい☆-( ^-゚)v
周りと差をつけたい!って時に着よっかな♪
その右隣ゎ、白のスエットワンピリボン
これもPOPでヒト目ボレして買ったんだ笑(ピンク)
ワンピって言っても、スキニー合わせてもイイし、レギンス持ってきてもイイ(o^-')b
これまたピタっとフィットするデザインで、めっちゃ着心地いいの!!!キラキラ
それに白だからモテ系だしハート男子ってこーゆー体のラインが出る服好きそーぢゃん?(動機不純
ゴールドベルトでゴージャスに、別に買った黒キャミで引き締める!
最強ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして1番左ゎ、ブラウンのサテン地ロングダウンリボン
ロングダウンってこれから流行るンだって!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
それに便乗したワケぢゃないけど、今回買ったワンピのアウターとして買いました。
「女の子っぽいワンピに、カジュアルのダウンってどーよ?シラー」って思ったけど
プレスさん曰く「上に着ないと寒いし、ワンピの甘さがダウンでうま~くハズせるよ♪」ですってむー
なるほど・・・ひらめき電球
試着してみたら案外ィヶるぢゃない!!!о(ж>▽<)y ☆
ワンピだけぢゃなく、カジュアルスタイルにもハマるから、この冬ヘビロテ確実ですねハート
ラストゎ下に写ってる、ベージュのラメニットマフラーリボン
ポンポン付きでめちゃキュートハートいつものスタイルにニット小物をプラスすると
気合いの入りすぎない可愛さが出るんだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ふ~疲れたダッシュダッシュ(まだまだ
NEXT→LIZLISA