大人の事情は追及しないで。← | ―AK― andachi kingdom

大人の事情は追及しないで。←

こんばんわー。


タイトル意味不なんで今から説明します。←



日曜日の夜は毎週

『蟲師』

を観てるんですねw


なんか1回観たら

観ないと寝られなくなってしまったので。


んで、いつも『蟲師』が終ると

『花咲ける青少年』のCM的なものを

やるんですよ…。


最初にそのCMを観た時に

観たいなーって思ってたんですけど。

その時間帯は大人の事情って言うんですか?


まぁ、観られないんですよ。


でも!!!でも!!!


今日は、その大人の事情が消えたので

『花咲ける青少年』が観れたんですよ( ̄▽+ ̄*)


いやーwww

良かったですねwww


小野大輔さんは出てるし

森川智之さんは出てるし

浪川大輔さんは出てるし


かっこ良かったなぁ…。

また来週も声を聞きたいんですが・・・。


大人の事情…どうにかならんかなぁ。


今日は出演してなかったけど


福山潤さんも出てるし

諏訪部順一さんも出てるし


うわぁ…。

誘惑に非常に弱いですね。自分。



つーか『蟲師』。

今日が最終回なんですけど!!!


ギンコさん!!

もう観れなくなっちゃうんですけど!!


なんと言うか…

かなり白髪に弱いんですけど!!←


こんな自分をどうしたら良いか分からない。←


そういえば『花咲ける青少年』で

オノDのユージィンも白髪だった気が。


浮竹さんはもちろんのコト。

金やんもちょっと白っぽいし。


唯一、黒髪で凄く好きなキャラって

イタチ兄さんか時任くらいかなぁ…。

(とりあえず石川英郎さんがCVのやつで)


んまぁ、趣味はそれぞれですね。うん。


ぢゃ、股。



P.S.

考えてみたら『大人の事情』って言えるほど深くは無いし…


第一まだ大人じゃ無かったです。←