へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

NEW !
テーマ:
ども。へーさんです。それでは続きを。





エンディングはもはや恒例となった、出演者全員で何をするでもなくトークして気まずい様子を見てもらう、という時間を。






清広さんについて。ひろさん『吉田(浩之さん)のバーターで』ってそうじゃないでしょ(笑)『吉田、昨日いたんだよね、(千葉)ANGAに。お前明日来ないでここにいて何やってるんだよ、って。いない人の話はやめようか』





Cony-Leon the Dramaticについて。ひろさん『滑らかに(ユニット名を)言えるようになりました。もっと前にどうぞ。写真撮ったら俺の顔が大きく写るから』おさむさん『本当に大きいからね』ひろさん『時々おさむさんと噛み合わない時がある』了さん『今日は噛み合わなかったね』





締めの言葉は…。ひろさん『最後はおさむさんに…』おさむさん『ここは吉田さんでしょ』と(ただ顔が似ているというだけで)はせひろさんにムチャぶり。ひろさん『(はせひろさんが)スゲー困ってるけど、俺も答えを知らないから』という事ではせひろさんが締めようとしましたが、案の定グダグダに。はせひろさん落ち込んでましたが、あれは相当なムチャぶりでしたので仕方ないですわ。





終演後、清広さんとお話できました。Cony-Leon the Dramaticの新しいCDも買えて良かったです。そしていないのにちょくちょく話題に上がる吉田さん(笑)





清広さん、Cony-Leon the Dramaticのお二人、ジェントルマンズの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月20日(土)
at music bar es




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:ジェントルマンズ






セットリスト


1.Wherever
2.流れ星
3.アンバランス
4.世界の真ん中(新曲)
5.NEXT
6.エンドロール



ジェントルマンズは4月の“Acoustic Night”以来でした。ひろさん『(お客さんに質問して)手をあげるヤツ、いいなーと思って。俺もやりたい』おさむさん『何か聞きたい事ないの?』ひろさん『今日Pumaの靴下履いてきたけど、これ初めて見た人~?』了さん『知らねーよ』おさむさん『それ、聞きたい事なの?』ひろさん『靴下Pumaって珍しいよね』おさむさん『小学生かひろか、って感じ』ひろさん『バカにされてますね。わからないようにバカにするの、やめてもらえます?』おさむさん『でも小学生履いてるよね?』ひろさん『小学生以外も履いてるよ』おさむさん『サッカー選手?』ひろさん『サッカー選手はもっと長いヤツ』おさむさん『長いヤツじゃないのって短いヤツ?(ロゴが)カタカナ?』了さん『それ、パチもんじゃん』





新曲の「世界の真ん中」を。ひろさん『家の前に公園があるんですが、いつも座っているおじいさんがいまして、何とはなしに見てたんですけど、ほぼ毎日いるんですよ。なんかその方の人生とか生活とかはわからないんだけど、自分なりに考えて作った曲です』





7月にCDをリリースする事を発表。(無事7月22日にリリースされました)ひろさん『CD出すと言って早…』おさむさん『1年?』ひろさん『12ヶ月。了に至っては“その曲ベース入れましたっけ?”とか言い出す始末』了さん『“あれ?その曲録りましたっけ?”って』ひろさん『録ったよ。1年前に。(期日の)制限を設けないと、いつまでもになっちゃう』そしてそのCDについて、『すねあて(ひろさんとおさむさんが以前やっていたユニット)でやっていた曲も何曲か録り直したいと思っていて、僕等が月一で(ライブを)し始めてもう1年以上経つわけですよ。去年の今頃はCony-Leon(the Dramatic)知らないわけですよ。でもこうしてすごく仲良くなれて、みんなもそうだと思うんですけど、自分のエンドロールはそういう出会いでできているんだよね』と話して、CDにも入る予定(実際収録されています)という「エンドロール」を。





あとちょっと続きます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ども。へーさんです。それでは清広さんより続きを。





『Cony-Leon(the Dramatic)とは亀れおんで一緒にやらせてもらった事があるんですけど、その時いた、という人いますか?』とお客さんに質問。『亀れおんの歌を』という事で「一輪花」を。





『僕には姪っ子が二人いまして、一人は小学生で一人は幼稚園、4歳ですが5歳になりましたかね。この前秋田に帰った時に、“遊ぼうよ”って朝6じに起こしに来るんです。“はえ~よ”って。朝からテンションMAXなんですよ。子供の成長って早いなって思う事があったんですけど、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、俺の姉ですけど、がいる前で、“ちょっとエッチな事しよう”って5歳の姪っ子に言われて、“何を言い出すんだ!”って』





2番手:Cony-Leon the Dramatic






セットリスト


1.通り雨
2.Pear
3.抜け殻
4.デイドリーム
5.スイートリベンジ
6.眠れぬ夜は君のせい



Cony-Leon the Dramaticは1月のmusic bar es以来でした。池田さん『music bar es、久しぶりです』はせひろさん『1月ぶりでございます』池田さん『僕は久しぶりなんでとっても緊張してるんですけど。ひろさんとおさむさんにはすごくお世話になっていて、この話は後でするんですけど、今にする?後にする?後にしよう。3月に1manをやりまして…』はせひろさん『結局今話すんじゃん』池田さん『その時に物販のスタッフをやるために、物販のスタッフをやるためだけに恵比寿に来てくれました。ありがとうございます』ひろさん『お安い御用です』





はせひろさん『今日は甘酸っぱい日なんですよね』池田さん『どういう事ですか?』はせひろさん『深くは説明しませんけど』池田さん『話が全くわからない』はせひろさん『あの(ひろさんの)顔が物語っている』池田さん『逆光で見えないんですけど』はせひろさん『それはごめんなさい』これ、オープニングでひろさんが言っていた、中学生キッス事件(?)を受けての話だったんですよね。池田さんはあの時聞いてなかったんですかね。





「デイドリーム」は池田さんがギターを置いてハンドマイクで歌っていました。池田さん『僕等を初めて見た人~』と聞く。『ライブハウスあるあるです』はせひろさん『いつもは見えないんですけど、今日は見えるから』





3番手は次回に続きます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。