お水がにゃい世界って想像できないにゃ(ΦωΦ) | 猫でもわかるスピと雑学

お水がにゃい世界って想像できないにゃ(ΦωΦ)



こんにちにゃ~!

三楽舎の猫編集長のにゃかすけだにゃ♪♪

にゃかすけは四国にいったことがにゃいんだけど

讃岐うどんは絶対に食べたいから行ってみたいと思っているにゃ。

うどんは茹でてお水で締めるのにすごいお水を使うせいか

よくお水不足が懸念されるらしいにゃ。


それでも1日水が使えないとか、生活に支障がでるというのは

あんまり聞かない話だにゃ。


太平洋の島国のパラオは昔日本が植民地にしていたけど

今は親密な関係ににゃっていて去年は天皇も訪問してたりするにゃ。


そんにゃパラオが今、国家非常事態宣言を出しているにゃ。

飲水がほとんどにゃくて大変らしいにゃ。


そんなことが世界で起きているんだと思うと

にゃかすけにゃんか考えこんでしまうにゃ。


遠隔地からでもにゃにかできることがあればいいにゃ~!!


=================================

アニマルコミュニケーション&アニマルミディアムシップ 集中講座
- 総合的にアニマルミディアムシップ学ぶ3日間集中講座 -
サイキック能力、オーラ、アニマルヒーリングの開発も!
http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=142


第4期 ミディアムシップゲートウェイ・ベーシック短期集中型コース
- あなた本来の生き方や、魂の導きによるライフワークに目覚めていくことができます-
http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=152