夏と言えばやっぱり・・・ | ヘヤ通のブログ

夏と言えばやっぱり・・・

今日は天候悪い雨ですが隅田川の花火ですね打ち上げ花火


隅田川の花火が終われば2011年の夏のあと少しですねあせる


今年は皆さんエコで8月は暑さ感じられる夏でしたねビックリマーク


例年より熱射病の方も多数出てましたがヘヤ通ではこの夏を乗り切る為に


Mさんの差し入れでお団子あま~い羊羹お茶頂きましたニコニコ


ヘヤ通のブログ



夏を乗り切る為にはやはり甘い物が一番ですよね音譜



従業員に対するこの優しさ・・・



感動です!!!!


簡単な事かも知れませんが、なかなかこれが出来ないんですよねDASH!




今年の夏のあと少し。。。


みんなで力を合わせエコで夏を乗り切ろうグッド!