代官山の美味いイタリアン♪ | ヘヤ通のブログ

代官山の美味いイタリアン♪

こんにちわ!


ヘヤ通渋谷店です。





最近は晴れたり急に土砂降りになったり


大変な天候が続いていますが


みなさんお元気ですか?




週間予報を見ると


明後日は晴れるみたいとだと思い続けて数日。



なかなか快晴にはならないですね。







さてさて、


今回は代官山の美味しいイタリアンをいただいてきました。




代官山駅徒歩7分くらい、


東急渋谷駅南口発 東急トランセ 渋谷~代官山循環 蜂山交番前下車すぐ


西郷山公園の近くにある、イタリアン代官山MAR(マル)に行ってきました。




お昼時を少し過ぎたくらいに到着しましたが、


店内は満席。



運良くすぐに席に案内され、


ベーコンととうもろこしのクリームパスタランチを注文。





ヘヤ通のブログ-MAR






写真は大盛ですが、


パスタにサラダにスープにパン、


さらにはコーヒーも付いて、なんと900円!



しかも、とても美味しい!



特にメインのパスタはクリーミーでチーズの味がたまりませんでした。






おいしい料理に素敵なスタッフの方々、


ごちそうさまでした。





代官山に行った時には是非食べてみてください!






さてさて、


お仕事頑張らないと。。。