紹介案件の場合、多くがなにかしらの問題・悩みを抱えています。

(何社か断られて困った状態で電話が来るケースが多い為)

 

改めて人それぞれ状況によって部屋探しの悩みも多岐にわたるということに気が付き、それらの問題を解決していくことが弊社のテーマなのだと再認識しました。

 

 

 

 

ケース1

職業がユーチューバーのお客様

管理会社の理解を得るため動画を見せてもことごとく断られたそうです。

内容が過激なものやおバカなものが多く、確かに入居者としてはお断りしたくなる気持ちもわかりますw

 

→最終的には弊社でサポートさせて頂き、いい物件を紹介することが出来ました。

 

ケース2

保証会社を滞納しまくってる人

保証会社3社を滞納し、保証会社の審査が厳しいお客様

 

→保証会社は大きく3つの協会に属し、それぞれの協会内で情報を共有します。たまたま1つの協会で利用履歴がなかったため無事ご紹介することが出来ました。

(協会に加盟していない保証会社もあります)

 

ケース3

外国籍のお客様が4人でルームシェアをしたいという案件

そもそも外国籍の方で入居できる物件は多くありません。(3割くらい?)

かつルームシェアが可能な物件もも同じように多くありません。

さらにルームシェアは人数が増えるほど断られます。

過去最高で3人(日本人)のシェアの案件までは紹介経験がありましたが・・・この案件は流石に心が折れかけましたw

 

→結果は同じ建物内で2DKの部屋が2つある物件でご成約頂きました。

 

ケース4

離婚する為に旦那に内緒で先に部屋を借りたい案件

このような理由での部屋探しは結構多くあります。

このケースだと、女性のご両親が離婚に反対していた為、近い人で緊急連絡先になってくれる方がいませんでした。

 

→結果的に緊急連絡先が知人(友人)保証会社に許可を頂きご紹介できました。

 

ケース5

初期費用が0円のお客様

生活保護を今後受ける予定ではあるけど、今現在は保護が決定していないケースです。

しかもエリアは○○市限定ということでこれもなかなかの案件でした。

 

→結果的に裏技的な方法でご紹介することが出来ました。

 

 

 

今のお部屋の家賃、条件はあなたに合っていますか?

見直すなら今!
家賃見直し本舗の当店まで

 

LINEで簡単お部屋探し♪

友だち追加

 

ヘヤヲタ評判はコチラから

 

福祉の方のお部屋探しもお任せください

福祉賃貸.COMはコチラから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない…
・引っ越したいけど初期費用がない…
・とりあえず見るだけ見ておきたい…
・生活保護受給している方…
・就職活動中の方…
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼントビックリマーク


  お部屋探しのヘヤヲタ。
東京都杉並区高円寺南4‐25‐9
三治ビル2階
電話フリーダイヤル 0800-888-7111

時計 午前10時~午後7時まで

メールinfo@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇