☆上品な『すだちラーメン』とは?☆ | お部屋探しのヘヤヲタ

    ヘヤヲタ下北沢

    毎日物件情報

     

    5月27日(金曜日)ビックリマーク
    世には給料日後の華金というやつですな目

    ただ本日の下北沢は曇り気味です雨

    お出かけには傘が必要です汗

    読者登録してね

     

    本日は『すだちラーメン』をご紹介音譜

     

    銀座 いし井 下北沢店

     

     

     

    入口の扉を開ける前の券売機で

     

     

    私が頼んだのは『中華せいろ並』

    本当は大盛と行きたいところでしたが

    夜だし気持ち的にセーブチュー

    (中途半端な守り)

     

     

    お待たせしました!!

     

    はいっ!!

     

     

     

    つけめんその物ですが、もっちもちのコシのある麺!!

     

     


     

    『3分の1はそのまま食べて、その後すだちを絞ってよくかき混ぜてお食べ下さい。』

     

    と説明をうけその通りに

     

    なんとも上品なお味チュー

    場所はこちら

     

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    【お部屋探しに関する相談】
    ・探しているが条件に合う部屋が見つからない
    ・引っ越したいけど初期費用がない
    ・とりあえず見るだけ見ておきたい
    ・生活保護受給している方
    ・就職活動中の方
    etc.....

    私たちに任せて下さい!
    どんなご依頼でも誠心誠意で対応致します☆


    ☆★只今キャンペーン中☆★
    アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼント♪


    お部屋探しのヘヤヲタ。下北沢店
    東京都世田谷区北沢2丁目10-15
    マルシェ 下北沢 1 階
    フリーダイヤル 0800-888-7776
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇