本日の下北沢は目の覚めるような晴天ですガーベラ

南口降りて目の前にはカラオケ屋さん『ビッグエコー下北沢店』が新規OPENしていましたカラオケ




下北沢はライブハウスやレコード屋さんも多く音楽の街としても認識されています音譜

また一段とにぎやかになりそうですね 爆  笑

駅を出て当店の方向に進むと・・・・・・・



いつもいらっしゃる手相占いのおじさんおじいちゃん手

なんと『500円』で手相を見てくれるのです虹
(私には安いのか高いのかわかりませんがとりあえずワンコイン・・・)

天気が良いのでヘヤヲタ下北沢店の看板も映えます目


物件情報を頻繁に更新していますので、お時間がない方は看板の物件だけでも見ていってください(^^♪

さて本日は13日の金曜日ガーン




しかも仏滅も重なって、さらに不吉さは増しますが・・・・・




本日5月13日は今年初の13日金曜日です笑い泣き
とりあえずジェイソンおめでとう!!

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしください(^^♪