こんばんは!




いつもせりかのブログを読んでくださって
本当にありがとうございます!!




昨日は、jewelkissとして最後のLiveでした。




来てくださった皆さん、本当に楽しくて、最高の時間、本当にありがとうございましたm(__)m








入り口にあったの!
皆さんありがとうございます( ;  ; )






昨日のあの時間、皆さんにとってどんな時間になりましたか??





せりかは、今までjewelのメンバーとして
活動して来た、色んな思い出を 思い出して切なくなったりもしたけど、



皆さんの掛け声やコール、笑顔、涙をみて
本当に幸せな時間を過ごせました。









東京でたくさんのヲタの皆さんに、初めてMixしてもらえた事。


まだ よくわかんなかったけど
推してくれる人がいなくて、悩んだ事。


初めて推してもらえて嬉しかった事。


初めてコール、推しジャン、名前の後の
叫ぶやつ(?)してもらえた事。


推し変されて悔しかった事。


ジュエリストと、春夏秋冬イベントが出来た事。




自分の思ってる事と、他のメンバーが思ってる事が、違ってすれ違った事。


皆で遠征して、メンバーと過ごした時間。


皆で悔しいと感じた事、楽しかったって言い合えた事、嬉し泣きしたこと。


ステージでアイコンタクトした事。




皆さんと、過ごした時間、見たもの、聞いたもの、感じたもの、




全部ぜーーーーんぶ、本当に宝物です。







6年間続けてきた事を、急にパタリと辞めるのは
本当に寂しいし、辛いけど



今までたくさん思い出作れて、本当に良かったです。





皆さんの時間を、jewelに
せりかに、使ってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m






ラジオやTwitterのリプ、ブログのコメント
チェキ会、握手会もありがとうございましたm(__)m







jewelとして活動できて、ジュエリストに出会えて、本当に幸せでした!!






皆さんの中でも、いい思い出になってたらいいなって思います。










りら♡
最後の最後まで笑わせてくれました、笑






にょん♡
やっぱりにょんのソロはすごいです!





まいちゃん♡
最後に感動の涙を見れた!(*´艸`*)






あう♡
きみゆきの時ずっと手繋いだよねっ*






もっちゃん♡
最後までくだらない事で笑いました、笑





メンバーへの想い?みたいなのは
Twitterで、つぶやいてあるので、画像の所から探してみてください( ˆ ˆ )








そして、今までこのブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


コメント、いつも嬉しく読ませていただきました。








皆さん最高です♡皆さん大好きです♡









これで、このブログは終わりにしたいと思います。
今まで、本当にありがとうございました(*∩ω∩)