皆さん、今日も
 
 
お疲れ
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201110142344000.jpgです(・∀・`*)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今日は、朝から高校の体験入学だったょせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011517179122.gif
ミラクルフルーツを食べると、レモンが甘く感じる実験とか~*
 
楽しかったょb(・∇・●)グッ
 
 
 
 
 
夕方からJewel練習Ψ(`∀´#)
 
東京に向けての練習せりかの*ゆかいなEveryday-O03E5F~1.gif
ぁ~もぅ来週が楽しみっせりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
たくさん練習して、良いステージにできるように頑張りますせりかの*ゆかいなEveryday-O01B25~1.gifせりかの*ゆかいなEveryday-O0D33A~1.gif
 
 
 
 
あとMAIさんから、CDと
健ちゃんさんから、アルバムをいただきました(o>ω<o)
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201110142334000.jpg
 
 
ありがとぅござぃまぁす☆
 
 
さくら学院さんの事勉強しなくては(☆。☆)
 
 
 
 
明後日は英検だから、勉強頑張るゾ\(^O^)/
 
それでは、眠たいので………また明日せりかの*ゆかいなEveryday-O005E7~1.gif
 
 
 
せりか(*^∀^*)