ビジネスホテル加賀 追記 | 西成ドヤ街DO!(Guide?)

西成ドヤ街DO!(Guide?)

ドヤとは…

宿(やど)を「人が住むところではない」と
自嘲的に逆さまに読んだのが始まりといわれる。<br>

一泊 1300円(IN 7:00~ OUT ~9:00 0:00~3:00の間は外からは入れない)
設備 ☆☆☆☆
清潔度  ☆☆☆☆
コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

前回は1600円の部屋だったが、
今回は一番安い1300円部屋をレポート。
前回の日記 ビジネスホテル加賀
西成ドヤ街DO!(Guide?) 西成ドヤ街DO!(Guide?)
受付時、入浴券の使用日を、
チェックイン日かチェックアウト日か、
選択できるようになっていた。

朝から広い風呂に入れるのは気持ち良さそう♪

ただ、この翌日は銭湯が休みという事に気付くあせる

$西成ドヤ街DO!(Guide?)
西成ドヤ街DO!(Guide?) 西成ドヤ街DO!(Guide?)
今回は6階の616号室。

前回は空調の必要ない時期で、
エアコンからは風しか出てこなかったが、
今時期になると、24時間冷房中~
西成ドヤ街DO!(Guide?) 西成ドヤ街DO!(Guide?)

西成ドヤ街DO!(Guide?)
西成ドヤ街DO!(Guide?)
西成ドヤ街DO!(Guide?)
部屋は前回より300円安いが、
そう違いは感じなかった。

設備は同じだし、綺麗さも広さも似たようなモンかと。

入船温泉の入浴券付きで、
この部屋の内容で1300円なら、
かなりコストパフォーマンスは高いかと感じる。

ただ楽天トラベルの空き室状況によると、
この1300円部屋は連日1~2室しか用意されていない。
(土日とかになると既に埋まっている)

憶測だけどトイレ横の部屋という事で、
人通りが有ったりするので、1300円という設定なのかも???

西成ドヤ街DO!(Guide?) 西成ドヤ街DO!(Guide?)
前回、お茶が出なかったのは、
ひょっとして、お茶っ葉が詰まってたのかも知れない。

この近くの、ホルモンうどん「きらく」に行くが、
生憎の臨時休業~
西成ドヤ街DO!(Guide?) 西成ドヤ街DO!(Guide?)