結構どうでもいい話なんですが(じゃあ書くなというツッコミはなしでw)
しかも、後半無駄に愚痴ばっかりです。
お時間のある方どうぞ。
ようつべで、よくJ-POPvsK-POPってあるんですよ。
女の子グループはまあとくに興味はないですが、男のグループ!
ほとんどKのほうが勝ってるってコメントが多いんですが(苦笑)
コメントにね、Jのグループは顔がぶさいく、って。

これは、絶対に違う!!
どう考えたってKの方がぶさいくだよ? ←
いや、これ本当に!
私別にジャニヲタではないけど、絶対にジャニの方がカッコいいって!!
よく見てよ!
うん、分かってる、たしかにチャンミンはカッコいいと思うけど(おい)、
他のグループひどいの多いでしょ。
だってK-POPってダンスが重視じゃないの?
普通に歌とダンスとして見るんならKの圧勝でしょ。
Jは見た目とキャラ重視だと思うけど。

本当にこういうやつぜひ見て欲しいけど(結局見て欲しいのか)、
やっぱりどう考えたってJの方がカッコいいよ?
顔いいよ??
…おっかしいなー…。
そして何で嵐をそんなにいっぱい出すんでしょうか。
年齢が、ちょっと不利じゃない?
若くはないですよね??



話は変わって、もう一年くらい前の話(笑)。
そろそろぶちまけてやる!!

前、とあるグループがぶさいくばっかりって書いたらコメントで怒られたんですが(苦笑)
それって別に嫌いとかそういうこと書いたわけじゃないのに。
歌がヘタともダンスがヘタとも書いてなかったのに。
そのグループは実力派なんでしょ?
見た目関係なくない??
「今韓国で一番人気のこのグループにぶさいくだなんて…っ」
って書かれたんだけど、一番人気だって知ってるけど、だからって良いことしか言っちゃいけないわけ?
おかしいと思うけどなー私は。
私は、東方神起もSS501も好きだけど、最初はぶさいくにしか見えなかったって書いたことあるのに、そのときはまったくそんなコメントなかったし。
私にはジュンスもヨンセンもイケメンには見えません、てか、どっちかって言うとぶさいくに見えます。
でもどっちも歌が一番上手いって思うしさー。
だから、そういうコメントがあったために、そのグループ、とくにそのグループが好きなファンの方全員そういう人なのかなって思うよね。
曲も私の好みではないの。
全然違うじゃん、東方神起とかと。
w-inds.とコラボするって聞いて、あー名前聞いたことあるわ、ってグループだったけど、本当に残念。
コラボするんなら仲良しな東方神起とやってくれれば良かったのに、とか思っちゃうよね。

そんで、同じ人のコメントなんですけど。
私、SS501のリーダー、ヒョンジュンのことを、リーダーって呼ぶんですよ。
別に普通でしょ?
呼び方なんてどうでもいいでしょ??
なのに、「ちなみに、SS501のヒョンジュンはリダって呼ばれてます!!」って…。
は?知ってるし…って感じ。
私、彼らのこと好きなの。
だからファンが彼らをどう呼ぶかぐらい知ってるし、ぶっちゃけそのコメント、だから何?知ってるけど、ってしか返せないよね。
それってさ「マンネのことを日本では末っ子って呼んでます!」って言ってるのと同レベルだと思うんだけど…。
こういう人ホント嫌い。
文句言うんなら、自分のブログのURLとか載せてくれないですか?
あ、それとも好きなグループがぶさいくって言われるとイヤなの?
誰から見てもイケメンに見られてるって思ってるの?
私は別に良いけど、w-inds.がぶさいくって言われても。
昔のほうが可愛かったもんね、でも今はちゃんと歌もダンスも出きるから、見た目で売ってないんで、って言えるし。
本当にさー、そんなこと言うんなら顔で売ってるグループでしたっけ?って聞きたいわ(苦笑)。
違うでしょ、どう考えても。
自分たちで曲作ってフリ考えて、っていうグループなんじゃないの?
もうヤダヤダ。
だから、私はあのグループは大嫌いです。
もとから好きではなかったけど、コメント来てから大嫌いになりました。
今更だけど、何でfeatしたのか分かんないし。
二人がやれば良いじゃんあのパート。
って、私も文句言いますよ!!(笑)

いやぁ、ホントすっきり♪
普通のファンもいるって分かってるし、どのファンにもそういうイヤな人いるのは分かるけど、自分に言われるとやっぱりむかつくんです。



で、最近SS501の皆さんは何やってるんですかね??
まったく情報が入りませんけど。
そして、東方神起は、何?ジュンスがソロ出すんでしたっけ?
あれ、チャンミンは……???????
チャンミンはどうしたんですか!?
ドラマはいつやるの??
イケメンチャンミンはいつ見られますか!!?

そういや、KARAが日本でライブしましたよねvv
私、韓国の女の子グループではKARAが一番好き。
理由は曲が好きだから!
プリティーガールとか可愛いと思います。
真ん中の、えっとね、誰だっけ、キュリさん?
女王様みたいで怖いけど(笑)
少女時代はモー娘。みたい(笑)