パパのhappybirthday | トトロのとなりのブログ

トトロのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどうも!おなじみ音心パパです!
残暑も厳しいですが夏バテ大丈夫ですか?しっかり水分塩分取って予防しましょう!

さてさて、音心が帰ってきてもうだいぶたちますが楽しい毎日ん過ごしています!でも、やっぱり油断は禁物!一昨日パパがお風呂入れてから音心の体、頭があっちっち!!!アイスノンや冷えぴたで処置するけど全く効果無し(泣)
ママも心配で担当のドクターに電話。そしたら明日受診してくださいとのこと!パパは心配を胸に仕事に…。
仕事から帰るとグッスリ寝てる音心!検査結果は、風邪!!よかった~!!
レントゲン、血液検査は問題なかったみたい!本当よかった!これからまた毎日一緒!まぁ~こんな事がありました!

次はhappyな出来事!!こないだパパは31歳のbirthdayでした!ママの実家でBBQparty!!主役はパパのはずが…音心ちゃんでした(泣)
なぜでしょう。それは

仮装してたから(笑)
しかも、パパにサプライズpresent!

一所懸命にママとシールをはってくれたみたいです(泣)



頑張りました!!

パパはたまりませんね!嬉しすぎです!
そして、初めての花火を見せてあげました!本当は、夜空に広がるでっけぇーね見せてあげたいけど、なかなか難しくて(泣)でも、明日挑戦します!

ママがカメラマンだったからイイshotを逃してます(笑)パパは点火役でした!
本当イイbirthdaypartyだった!もうすぐ夏も終わるので音心にはいい気候がまってます!たくさん出掛けて、たくさんいろんな物みせてあげよ~っと!もうすぐ家族も増えることだし!

パパももっと頑張らなくっちゃ!!楽しい毎日を過ごせる様に!
では、みなさんアディオ~ス!
音心パパでした!



Android携帯からの投稿