巨大化!? | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

午前中、暑い中、ドンキに行ってきたヘー吉ですwww


昼過ぎより良いだろうけど・・・


屋根のないところに置いてある、エルグランドの中は・・


(;´д`)ゞ アチィー!!



地球にエアコンかけてくださいwwΣ(・ω・ノ)ノ!





さて・・・


先日ブログに書いたお届け物について書こうと思いますwww


そのお届け物は・・・


パンヤというネットゲームで知り合った、北海道のお友達です(*´∇`*)


ってか・・・


お友達と思ってるのはσ(へ^ー^吉)の一方的な思い込みかもしれませんがwww



ってかってかww


ネトゲだけじゃなく、mixiとかブログとか、某C○LORS(伏せ字になってるのか!?ww)とかw


そこで、σ(へ^ー^吉)と絡みのある人は・・・


みんな友達だと思い込んでますが(A;´・ω・)フキフキ



エェー、コホンッ!(;-o-)o"


んで・・・・


午前便のはずが、届いたのは、4日(大安)の15時頃でしたww
ヘー吉の生活のひとコマ
もう、これでおわかりですよね?


分解して2階の部屋に持って行き、開梱w


設置場所は、ここを予定w
ヘー吉の生活のひとコマ
奥のちょっと高めのミニテーブル?と、手前の低めのミニテーブル(ノートPCで使用中)


そして・・・
ヘー吉の生活のひとコマ
本体仮置きwww  で、デカイ!!!


こんなデカイ、PC本体、電気屋さんとかで見たことなかったwww
ヘー吉の生活のひとコマ
ビニールを取り、ほぼ位置確定ww


ミニテーブルは、100均の品で高さ調整www
ヘー吉の生活のひとコマ
モニター仮置きww  モニターは、20インチワイド液晶w


モニターと比べても、本体の大きさがわかりますwww
ヘー吉の生活のひとコマ
本体の上に乗ってるのが、キーボードww


これで一応部品?は揃った感じかなww
ヘー吉の生活のひとコマ
キーボードは、蓋を閉めたノートPCの上にwww


今もこんな感じで打ってますwww
ヘー吉の生活のひとコマ
そして、動作確認ww


うまく起動するか、ドキドキでした(A;´・ω・)フキフキ


ブルーライトが綺麗(*´∇`*)
ヘー吉の生活のひとコマ
メインで使えるようにするため、ノートPCと2台起動ww


新PCのキーボードは地べたへwww


それからは、設定を移行するのに四苦八苦ww


やっとほぼ出来て、一段落か!?


でも、実はまだ、出来てないこともあるww


メールアドレス5個をアウトルックで送受信してたんですがww


たぶん、3個は送受信できるようになったけどw


2個は出来てない模様www何故だ!?
ヘー吉の生活のひとコマ
これ、本体の上部なんですが・・・


わかりにくいかもしれませんがww


3個数字が並んでまして・・・


温度 - 回転数 - 温度  らしいですww


よくわかんないけど、カッコイイし、温度が見えるのは良いww


気に入ってます(*´ェ`*)ポッ



ホント作ってくれた人に感謝です(o*。_。)oペコッ


ありがとうございました。。。



2010/08/06   ヘー吉

コメントしてね

※ペタは廃止してるので、コメント欄に飛びます^^;(PCアクセスのみ)