フラワーアレンジメント教室の特別レッスン
「カメラ初心者の花を上手に撮るコツ1.2.3」
カメラマン工藤朋子さんをお迎えして4/6日曜日に
開催いたしました。
手元にあるデジカメやスマホで花を撮影しながら
アドバイス頂きました。
「花」を冷静に見つめなおすいい機会となりました。
お教室の様子をスライドショーで繋げてみました。

カメラマン工藤さん

フラワーアレンジメント教室の写真講座
皆さんの感想は、カメラに触るのが楽しくなってきました。
今までスマホで撮影していたけれど、
デジカメ購入したくなったなどなど・・・。

カメラ講座の後、お時間OKな方でインド料理も楽しみました。

「花」をキーワードに楽しみを膨らませる
フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスです。

母の日の手作りプレゼントの特別レッスン
1日完結です。お申し込みはお早めに!

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室の
ヘクセンハウスです。