酒ログ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

お酒が大好きで、毎日欠かさずお酒を飲んでます。

いくら飲んでも酔っぱらわないので、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね~。



ネットショッピングが好きなので、最近は「酒ログ 」というお酒の検索サイトで美味しそうなお酒を探して、お取り寄せするのが趣味です。

今いちばん気になっているお酒は「UMESHU DE FRANCE Prucia (ウメシュドフランス・プルシア) 」!

名前もオシャレですが、なんといってもボトルが可愛い!!

普通にインテリアとして飾りたいくらいです。


そう、↑の「酒ログ 」さん、いつの間にかサイトが変わってて

一瞬ここもエイプリルフールに乗っかって何かやってるのかしら?と思ったんですが

普通にリニューアルしただけみたい。

でもデザインが前よりもキレイになってて、良い感じです♪







今日はエイプリルフールなので。

ウソホント織り交ぜた日記でお送りしました(笑)