来期のドラマについてのメモ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

ちょこちょこと情報が出てきているみたいなので備忘録も兼ねてメモ。



個人的に、来期の月9に上田竜也くんが出るっていうのが一番ビックリでした。

KAT-TUNの中で一番好きなんですが、一番露出が少ない人だったので。。

婚カツ! 」で中居くんの弟役で連続ドラマ初出演だそうです。

毎回見る!っていうのは無理な気がするので、せめて第1話くらいは見れたらいいなあと思います。



同じくフジテレビの、火曜9時枠も気になっています。

「メイちゃんの執事」の後番組「アタシんちの男子

堀北真希ちゃんがホームレス役っていうのも気になるところですが

”超キャラ男”と称される6人のイケメン男子の存在が。

火曜9時はイケメン枠ってことになってるんでしょうか?(笑)


長男・大蔵風(30)に要潤

次男・大蔵猛(27)に岡田義徳

三男・大蔵翔(25)に向井理

四男・大蔵優(22)に山本裕典

五男・大蔵智(17)に瀬戸康史

六男・大蔵明(12)に岡山智樹


こんな6兄弟がいたらビックリですよね。

実際の年齢は岡田義徳(77年)>要潤(81年)なのに、要潤が長男っていうのがちょっと面白いです。


あとは、アタシんちの男子のあとの火曜10時「白い春」に、今期の月9に出てた遠藤雄弥くんが出るらしいので、そちらもちょっと期待です。



みごとにフジテレビのドラマばっかりになってしまいましたが

単純に他の局のドラマの情報が私のところまで届いていないせいです。

でも、いくら事前チェックをしたところで、ロクに見れないっていうのは分かりきってるのです。

最近平日は時間的な余裕がなくて、ドラマとかぜんぜん見れてないので・・・。

そろそろDVDレコーダー的なモノを買うべきかなあと考えています。